vodafone が softbankに乗っ取られて最悪な出来事

http://tomocha.net/diary/?20061030#200610302
ともちゃさまもお怒りです。

受付は出来たとしても、システムが停止しているため、データ変更は出来ないため、10月中には終わらないとか。書類上だけでも、今日付で残るだろ!っていったら、それでもシステムに反映出来ないとか。で、取りあえず受付させようとしたら、今度、本人確認とかで。家族パックになっているから、委任状が居るとか。直ぐに出来ると言っただろ!といっても出来ない。じゃあどうしたらいいんだ?といえば、電話からとか同じことぐるぐる。結局頭にきて、このこと公開しますからといったら、どうぞご自由にといったので、公開する。

普通は書類上で受付しておいて、復旧後に遡及して適用させる 位の処理はできるようにしてあるもんですけどね。
間違って登録、とか通常の業務でも発生しうるんだし、それを是正する必要があるから。