DoCoMo、au 「SoftBankからの移転が多くてシステムパンク」と発表

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/839070.html

ソフトバンクモバイルMNPシステムがダウンしている件、焦点は
ソフトバンクが人気で、他社からソフトバンクに移動してくるので混んでいるのか?
ソフトバンクから他社に向かって脱北する人が多くて混んでいるのか?
でしたが、結論でました。やっぱり脱北者多数のようです。

338 名前:単なるスレ荒らしです[] 投稿日:2006/10/29(日) 13:50:11 ID:996ADm0dO
ここまで直接的な中傷合戦ははじめてだな
先に仕掛けたのは禿なんだから頑張れよ

中傷、ではないと思うけど。

238. Posted by   2006年10月29日 20:18
正義って名前の奴が正義感あふれる奴だったためしがない

これ、意外とあるらしいな。業田良家の「ヨシイエ童話」でも、政治家が息子に「良い人」って名前を付ける話があったが、そのときに「選挙民はバカだからこの名前だけでも票が上積みされる」みたいなこと言ってた。