W-ZERO3[es]バージョンアップしていた

http://digital.nabewata.com/archives/2006/10/wzero3es_4.html

先日ユーザーエリア消去中の怪のため修理に出していたW-ZERO3[es]ですがプログラムの変更というのが気になったので調べてみました。
\Windowsフォルダ内の「DispVersion.exe」でWS007SHW-ZERO3[es]のバージョンを確認しました。
なんとVersion=1.02です。
近日中にバージョンアップが発表になるかもしれません。

ぐあー。そうか。今度はどこが良くなってるのかなぁ。
直前のエントリでは、「帰ってきた現在、なにもアプリもいれずに設定もそこそこに動作させた感じはずいぶんとキビキビと快調になったように感じます。こんなに調子よかったっけなとかなり疑問。いったいなにをしてくれたのでしょうか。とにかく調子がよいのです。」なんて記載があるので、期待大ですねぇ。