Criw0-20060802

http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/misuzilla/200608b.html#20060812

[es]ブームに乗って以前作っていたWindows Mobile用の簡易IRCクライアント置いておきますね。Criw0-20060802.zip。実用になるかどうかはわかりませんし未実装三昧ですので、暇が出来たらまたいじるかもしれません。
ウワサではCtrl+↑/↓Shift+↑/↓でチャンネル移動できたりするらしいですよ。あと、チャンネルログは範囲選択してホールドしたりしてコンテキストメニューを出すとコピーとかURLジャンプとか出来るらしいですよ。さらに/font 9とか入力するとフォントサイズが変わるらしいですよ。

だそうです。