ブルーウォーターで思ったこと 2こ

1こめ。発音

「ウォーター」って、「わら」って発音した方が通じるらしいですね。
「ブルー」も、「るー」が主ですよね。
ってことは「るーわら」か。意味不明やな。

2こめ。歌詞。(掲載に問題があればご指摘ください)

全部記憶で書くので間違えてるかもですが。

♪弱気な人は嫌い 青空裏切らない 夢見る前に私 飛んでゆきたい
♪心のオルゴールが 開いてく響いてく 少しずつの幸せ 勇気を奏でだすの
♪今君の目に いっぱいの未来 言葉は 永遠のシグナル
♪Don't forget to try in mind
♪愛はジュエルより 全てを輝かす

はい、この最後の行に注目。ジュエルに愛が勝っちゃってます。ブルーウォーターってタイトルの歌なのに。いいのかこれで。