Nintendo Wi-Fi 初体験

テトリスDS にて。どこの誰か分からない人と対戦できるって、すごいですね。

  • 「さとし」くんに勝ちました。一勝で勝ち逃げしてごめんなさい(死
  • 「Wonder」くんと対戦。強かったけど、向こう側の回線が切れた。こっちの勝ち扱いになるのかな。
  • エドガー」くんに勝ちました。レーティングが 5700 くらいだったのでびびってましたがなんとか。すぐに決着がつきました。お互いブロック送りまくり。1分かかってないかも。

結果、ここまで 3勝 0敗で、レーティングが 5226まで上がりました。

新カテゴリ DS 作成

なんとなく、いろいろ書きそうな気がするので。面白いねんもん。