呑みとかビリヤードとかパチスロとか

22時頃、誘いがありほいほいと出かける。地下鉄今里駅近くでビリヤードをすることに。ほとんど未経験 (物心ついてから 2回目) だったが、3人で 15回ほどナインボール (っていうの?) をやり、勝てたのが 2回。おおよそ 2時間、ビリヤードにいそしむ。
その後、鶴橋に移動して呑む。飲んだくれる。これは 1時間程度。
さらに玉造に移動し、5時まで呑む(死。
この玉造のお店はいろんなビール他をおいていて、メキシコの大衆ビール、SOL もあった。みんなスロットを始めた (コインが 1枚 500円換算で支払いに利用できる)。はじめは見ていたのだが、「貢献しろ」と言われてやってみる。
結局、席を温めていてくれたおかげで、800円の投資でコイン 7枚ゲット。ひどいビギナーズラックだとののしられる (?) が、自覚しているので甘んじて受ける(笑