ケンドーコバヤシの元相方が復活 歯科技工士から転身

http://www.sankei.co.jp/news/060427/bun009.htm

お笑いタレント、ケンドーコバヤシ(33)の元相方、村越周司(33)が約6年ぶりに活動を再開することが26日、分かった。5月7日に大阪・ワッハホールで復活ライブ「もうギャグしかしない」を行い、前人未到のギャグ250連発に挑戦する。
村越は平成7年、コバヤシと「モストデンジャラスコンビ」を結成。12年に解散し、引退した。村越によると、手に職をつけようと歯科技工士の専門学校に通ったものの、「不器用すぎて」その職にはつけず…。一方、お笑いの世界に向いていないと引退したものの、得意のギャグだけをすればよいと思い直し、1年前から1日1個ずつギャグを考え、復帰の準備を進めてきたという。今後は、フリーのギャグ芸人として活動。ひとり話芸の「R−1ぐらんぷり」にも参戦する。

ほう、モスト復活するかな。
小林はすでにピンでポジション獲得してると思うから、コンビ復活はないか。