成分解析 Ver0.1

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
お約束なのでまず。

バファリン成分解析結果 :

バファリンの77%は知識で出来ています。
バファリンの15%は着色料で出来ています。
バファリンの6%は愛で出来ています。
バファリンの2%は回路で出来ています。

ふむふむ。最近のバファリンは、回路とかが入ってるのか。制御されてるんですね。
次にせっかくなので。

comikenの成分解析結果 :

comikenの72%は厳しさで出来ています。
comikenの11%は気の迷いで出来ています。
comikenの10%は華麗さで出来ています。
comikenの7%は海水で出来ています。

なんとなく精神論が多い気がします。
最後に自分自身を。

ykatoの成分解析結果 :

ykatoの99%は玉露で出来ています。
ykatoの1%は気合で出来ています。

ぐは。なんでこれだけこんなにずばっと切り分けられるんだ。