W辻ちゃん「反省して戻ってきて」

http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200602240051.html

活動休止状態のデュオW(ダブルユー)辻希美(18)が23日、ユニットを組む未成年タレントA(18)の喫煙騒動を謝罪した。Aは9日から謹慎中で復帰のメドは立っていない。この日、辻は東京・駒沢体育館で行われた芸能人女子フットサルの年間リーグ「スフィアリーグ第2節」に予定通り出場。大会の表彰式後にAについて初めて取材に応じ「今回の件に関しては、本当にご迷惑をお掛けしました。すいませんでした。十分反省して戻ってきてくれたらと思います」と深々と頭を下げた。取材陣に「また一緒にやりたいですか?」と問われると「はい。また一緒に頑張りたいです」と答えた。
初戦で登場した際、ファンから励ましの拍手を受けた辻はこの日、GKで全試合に出場し、所属するガッタス・ブリリャンチスH.P.の優勝に貢献した。次節は4月6日に愛知県体育館で行われる。

2人組の片方にインタビューして、もう片方の名前を伏せることに何の意味があるんだろうなぁ。ほんとに。
まぁ俺はこの二人の区別すら付かないわけですが(笑
こっち (http://www.daily.co.jp/gossip/2006/02/24/206224.shtml) では普通に名前が出てるし。