太蔵議員「民主せこい」ブログで批判

http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-060219-0001.html

自民党杉村太蔵衆院議員(26)が、自身のブログで民主党を「あいつ、せこいよな〜って感じですよ」と痛烈に批判した。
更新は17日夜で、民主党永田寿康衆院議員(36)が、ライブドア側による自民党武部勤幹事長(64)の二男への3000万円振り込み疑惑を再度衆院予算委員会で取り上げた後。疑惑追及でもたつく民主党を意識してか「ここ最近の感想というものは、何だか聞いていてこちらまでが悲しくなるような、そんな営業手法というんですかね」と指摘。「あまり他社さんの悪口はいけません」としながらも「1人の人間としてはっきり明言させていただくとすれば『あーいうやり方はしないな』っていうところです」と皮肉った。
一方、18日の更新では「上司が苦しい時こそ部下は死に物狂いで上司を守り抜く、守るほどの実力がなくても、せめて矢の1本でも自体に受けてですね、ボスを守る」「やっぱり感謝しているんですよ、僕は、武部幹事長に」と、武部氏への忠臣ぶりを誓っている。

そうやってぺらぺらしゃべって、ブログに書いて、馬脚を顕してください。