清原はいつから仰木監督の教え子になったのか

http://gendai.net/?m=view&c=010&no=17334

故・仰木彬監督の「お別れ会」に出席した清原和博が、前夜、イチローと食事をしたそうな。清原は「仰木さんがあってイチロー君とお酒を飲めた」「仰木さんが結びつけてくれた」などとイチローとの急接近をアピールした。これじゃ清原も、仰木監督の教え子みたいじゃないか。イチローは、打つだけで走れない守れない清原を評価していないとされる。イチローとの会食を吹聴し、仰木監督の死を利用している男に「見苦しい」との声が挙がっている。

その通りだ。「遺志を継ぐ」なんて言ってる人間が多すぎ。
中村のりひろくんも、薫陶は受けたかというと微妙だろう。ましてや清原は関係ないやん。