羞恥心はどこへ消えた?

http://www.ringolab.com/note/daiya/archives/004023.html

レンタルビデオ店でアダルトビデオを借りる際の男子学生200人の行動を調査分析したところ、そこには4つの作戦が発見されたという。

  • 隠蔽工作
    • カウンターに他の客がいないときを狙う
    • カウンターに女性の店員がいないときを狙う
  • 偽装工作
    • 用がなくても他のビデオコーナーを回る
    • アダルトビデオ以外にも興味があるように装う
  • 関与否認
    • 連続して借りない
    • 借りたらしばらくその店にいかない
  • 他人行儀
    • 店員にわざと無愛想にふるまう
    • 店員とはできるだけ視線を合わせないようにする

他の部分のおもしろいんやけど、やっぱこの部分が面白いなぁ。