日本橋作品たち

新連載 (下記) もものすっごい期待してるけど、これ以上のを書けるのだろうか。よく音楽とかは、デビューアルバムが最高傑作、なんて人が多いけど、日本橋作品はそうじゃないし、大丈夫よね? ね?

未収録作品の初出順はちょっといま記憶にはないけど、だいたいこんな順番じゃなかったかなぁ。うん、全部あるな、うち。全部手放す予定全くなし。きっとずっと全部何度も読む。やっぱ、「G戦〜」以外もブックオフかどこかで予備を確保しておくかなぁ。
実はバシズム収録の短編でヤンマガデビューしていたらしいが、それは記憶にない。バシズムで初めて読んだ作品も多い。「見たことあるかも」ってのもあったけどね。
「プラスチック解体高校」で好きになって、そのまま今まで。「極東学園天国」が打ち切りになって、次またヤンマガに来ると思って待ってたら、なんと IKKI で連載してたんですねぇ。
それを知らなくて、知ったのは 1巻が出たとき。知ってたら初回 (= IKKI創刊号) から買ってたなぁ。惜しいことした、俺。
で、「G戦場ヘヴンズドア」だけを目当てに IKKI 買い始めて、ほかのいろんなのも好きになって、「G戦〜」終わってからも IKKI 買い続けてます。
もちろん、次の日本橋作品もここに来ると思ってたしねぇ。