今日は藤が丘まで飲みに行く日

なぜか 6時過ぎに目が覚めたので早々に洗濯をし、のんびり。新聞見たりテレビ眺めたり。
10時前には郵便局の配達 (本人限定なので午前中配送を指定) も来て、もう午前にやることが終わってしまった。
11時前にさかもからお誘いがあったけどもうちょっとうだうだのんびりしたかったのでまずはお断り。
せっかくなのでお片づけとか適当に。
あと、iPOD 更新用に、MP3 にタグうち。統一的にタグを打つのは、ツールを使っててもなかなか疲れる。
特にアルバム名部分はアルバム名だけにするのか、発売年などを入れるのか、とか、シングルとアルバムとの区別はどう付けるのか、とか、悩みが多い。