機種変更

結局、V501SH に。
V603SH のダメなところは、色、背面に表示域がないこと。良いところは、テレビ、SDカードが使えること。
V501SH のダメなところは、SDカードではなく miniSDカードなこと。良いところは背面に一行ディスプレイがあること。
どうせ俺はカメラはあんまり使わないので解像度の差 (V603SH は 200万、V501SH は 130万) は問題にならない。
どうせ俺はテレビは (携帯でまで) テレビは見ないので、これも問題にしない。
金額は 1000円くらいしか変わらなかった。
となると、金銀やパステルカラーしかない V603SH よりも落ち着いた色合い (白と黒の 2モデル) の V501SH にしてしまえ、というわけです。
関西契約なのに東海で機種変更したため (?)、昼に預けたんだが 6時くらいになるといわれた。うーむ。このへんは何とかしてくれよな。
次の機種変更があったとすると、もうすっかり 3G になってしまうのかなぁ。そのころには大阪に帰れてるかなぁ。帰れてるといいなぁ。