花占い (a threadless kite 経由)

http://www.max.hi-ho.ne.jp/flower/fortune.html

あなたの心に咲いている花は
ローテローゼ(バラ)です!
花言葉 情熱>
あなたの心の奥で咲いている花は情熱のバラ、ローテローゼです!
私事になりますが、昔あるロックグループが「情熱のバラ」という歌をヒットさせた事がありました。その歌は、何度も「情熱のバラ」、「情熱のバラ」と連発するのではなく、最後にたった一度だけ
「♪〜情熱の真っ赤なバラを胸に咲かせよう〜♪」と歌っていました。その表現のし方に感心を通り越して、感動さえ覚えたものでした。今でも、真っ赤なバラを見るとその歌の事を思い出たりします!
さて!、情熱の真っ赤なバラ、ローテローゼ、あなたの心の奥底にははちきれんばかりの情熱が、たぎっています
それが、時には異性への情熱であったり時には、仕事への情熱であったりまた、時には地元の運動会やお祭りなど真っ先に張りきるタイプです
でも、普段はそんなそぶりは少しも見せないところがまた、あなたのいいところ!いざ、という時にはものすごいパワーを発揮する事が出来るのに
決して自慢しない人ですこれからも情熱の底力を心の下の方にしまいつつ普段はにっこりとやさしい人でいて下さい、情熱のバラを胸に咲かせつつ・・・。

なんのこっちゃ。