猫座占い

http://uranai.nifty.com/bitway/

  • あなたが猫に生まれたら : 年寄り猫座(思考能力が抜群な落ち着き払った優等生)
  • 性格 : どんなときも慌てず、落ち着いた行動がとれるしっかり者。飼い主が安心して留守番を頼める存在だ。とはいえ、融通が利かない気質なせいか、ふだん食べ慣れてる缶詰と違うものを出されると、感情をあらわにはしないけれどかなり不機嫌になってしまう。毎日決まった時間だけ、身繕いとツメトギは欠かさないマジメなコ。
  • 弱点 : 動物的嗅覚はかなり鈍いほう。だから虫取りや鳥を追いかけても、相手にバカにされることがしばしば……。
  • お気に入り : マグロの缶詰

んー、人間のままでもマグロの缶詰は好きです。