RiNGO 第02巻 [☆☆☆]

昨日の続き。イマジネーション豊かでないと楽しめなかった細い回線の時代を思うと、動画ぐりぐりを配信できる今のネット環境は夢のようですね。
ま、うちはまだ下り 8M の ADSL ですけど。
でも、データ量が増えている分、そのデータを用意する側は大変なんでしょうねぇ。制作者の方。
PS2 なんかのゲームを見てて思うことに、「ゲームとして進化しているの?」ってコトがあります。もう、ゲーム性は全然進んでなくて、むしろ退化していないか? 華麗なグラフィック表現をてんこ盛りにして、それを見せるために逆にゲームをゆがめていないか?
あぁ、ファミコンは良かった。
何の話や。