鄭香均さん問題

http://java.moe-nifty.com/idle_talk/2005/01/post_30.html

会見でこういう発言しちゃう人が公務員にならなかった事には、本当に安心しました。
どう考えても、この鄭香均さんって方には、品位も教養も感じられませんからね。

これは同意。まぁ日本人はものをはっきり言わない、韓国の方ははっきり言う、っていうイメージがあるのでイメージそのままなのかもしれませんが。

韓国が"笑いが先に来る哀れな国"だとは言いませんが、日本よりも外国人の権利が制限されてるらしいんですが、鄭香均さんはその事に関してどのように考えていらっしゃるのでしょうね。

不明ながら知らないのですが、これが事実ならうーん、ですねぇ。