体調不良のため読書の日

上までは 23日と言っても 22日深夜分までなわけで。実質の 23日分が以下。

  • この人の描く女の子は昔から可愛いですねぇ。

ダイナマイト・ハニー (アッパーズKC)

ダイナマイト・ハニー (アッパーズKC)

  • とくに言うことなし。

らぶらぶ電脳アカデミー (シュベールコミックス)

らぶらぶ電脳アカデミー (シュベールコミックス)

神のちから (スピリッツボンバーコミックス)

神のちから (スピリッツボンバーコミックス)

  • 永沢君はイヤな奴だったけど、神様も気まぐれだよねぇ、ってコトがコンセプトなのかなぁ。ちょっと読むのに疲れました。

エヴァンゲリオン四コマ全集

エヴァンゲリオン四コマ全集

  • この作者さんの作品は「恋人プレイ (isbn:4063460037, isbn:4063460150)」しか読んだこと無かったのですが、やっぱりエロエロでした。

ギャンブルな人々 1 (ジェッツコミックス)

ギャンブルな人々 1 (ジェッツコミックス)

  • この人の作品の中ではエロくないのは珍しいな(笑)。作中には麻雀はほとんど出てこなかったけど、麻雀をやりたくなった。なんでや。

NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)

NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)

  • おお、痛いマンガだ。正月 4日に友達の友達(つまり他人だ!)の部屋にあったのをちょろっと読んで、気にはなってたので古本屋でゲットしておいたのだが、痛いというか痛々しいというか、なかなか素敵だ。近日中に、ゲット済みの 2巻も読もう。

んー、エロマンガ率が高いぞ(汗