最近の音楽

Paul Weller とか Jackson Browne とか。系統違いすぎ(笑
Weller は、この間出たライブ DVD を見てます。そのうち PC で音声だけ吸い出して MP3 にするかな。
J.Browne は・・・春に出た 2枚組ベスト。選び抜いて 1枚にした方が良かったかもって気もしますが、やっぱりいいものはいい。もっと名前も CD も売れていいと思うんやけどなぁ。
あ、あと、もちろん Stone Roses は聞きまくり。会社の往復はずっと Roses です。もう何回聞いたか分からない I Am The Resurrection でいまだに高揚できます。
そういえば Ian Brown の新作が秋頃って話があったけど、まだ情報ないなぁ。
John Squire が Roses 脱退後に結成した Seahorses の、発売されずに終わったセカンドアルバムも海賊盤屋で発見したので買いました。これはいまお風呂に入るときに聞くアルバムになってます。