めちゃ忙しい

結合テスト計画書作成中。納期今日。進捗悪し。うーむ。そこであえて現実逃避。
ウェブの更新が滞っているのは、次の理由に依ります。

  • 仕事が忙しい
  • 仕事以外も忙しい

また、これらを押しのけるだけのモチベーションが持続出来ていません。日記をつらつら書いて「伝えたい相手」がよくわかんないからなのかなぁ、と言う気がしています。
メキシコ旅行の日記というか記録みたいなのも、書き始めて(WORDで) 50ページくらいの所から筆が進まなくなったのも、同じ理由かなぁ。
ともあれ、秋までお勉強でも忙しくなるはずなので、なんとなく更新は停滞気味のまま進んでしまいそうです。
あ、あと、もう一つの理由。会社のレイアウト変更。背後が気になるんですよね(爆