あしたはお引っ越しの手伝い

また始発で大阪に向かいます。起きられるかなぁ。
むかしバイトで、派遣をやってました。日によって派遣先が違って、いろんな事をしました。門真にある某電化製品メーカーの事務所の敷地内移転などの事務所引っ越し、奈良から大阪へなど個人宅の引っ越し、○-Shockなどを出している会社の倉庫内のピッキング・梱包が多かったなぁ。
4回生の時は5月はじめに就職が決まり、研究室の他のメンバーがほとんど印を目指していた関係で、「遊んでいていいよ」と言われて本当に勉強しませんでした。バイトして、遊んで、バイトして。
バイトはだいたい上記の派遣か、家庭教師でした。
家庭教師はあまりい思い出がないです。派遣の思い出は・・・日通の制服をもらえた(?)事かな。上下があります。ベルトが欲しいなぁ。
あぁ駄文。