JRのこと

この件。
今日また電話がありました。昨日投函することになってるはずだったんですが、直接あって話がしたいと言われ、拒否しました。
拒否の理由として、2つをあげました。

  • そんな時間取れない
  • 言った・言わないになるのを恐れる

他にも、実は理由があります。身の危険です。住所、携帯の電話番号を告げている以上既に危険は危険かもですが。
何の前兆もなく日記の更新が長期間滞ったら、助けてください(笑) > アレなお友達の皆様

で、ついでに言ってやりました。

  • 先日の電話の時、「明日投函する」と言っていたのではないか? 今日くらいに届くと思っていたが
  • そもそも連絡の不備(連絡がない、虚偽内容の連絡を受けた)ことに関しての説明を求めているのに、期限を放置しているという対応は考えられない
  • 会って話をする必要があるかどうかは、まず書面でいただいた上でこちらで考える

あぁ、いつか JR に刺されるな・・・。