会社内部から情報漏れか

http://www3.nhk.or.jp/news/2004/02/25/d20040225000013.html

この事件はヤフーBBの加入者の個人情報470万人分が漏れていると親会社のソフトバンクが脅され、数十億円を要求されたもので、警視庁はヤフーBBの加入契約を代行する会社の副社長、湯浅輝昭容疑者(61)ら3人を恐喝未遂の疑いで逮捕し捜査を進めています。ヤフーBBの個人情報のデータは、運営にあたっているソフトバンクBBという会社などのコンピューターに保存されていますが、警視庁のこれまでの調べで、これらのコンピューターには外部から不正にアクセスされた形跡がないことがわかりました。また、ヤフーBBの現在の加入者と加入手続き中の人の合計は、およそ460万人で、湯浅容疑者がソフトバンク側を脅す際に示したDVDの中の個人情報の数とほぼ一致するということです。警視庁は会社内部の関係者から個人情報が漏れた疑いがあるとみて、捜査を進めるとともに、湯浅容疑者が持っていたDVDの個人情報460万人分が本物である可能性があるとみて、データの照合を進めることにしています。

本物だったとして、ファミマだったかローソンだったかようにひとり 1,000円分づつギフト券送るとすると、いくらになるのかな。
1,000 × 470万 = 47億? わーいわーい(こんらんしている)
宇治市の場合、ひとり 10,000円だっけか?・・・470億!