鼻の穴から50センチ級のガーゼ出現

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200402/sha2004020401.html

手術のはれが引いたと思ったら、鼻の穴からガーゼが出現−福岡県立九州歯科大病院が20代男性に行ったあごのかみ合わせを直す手術で、こんな手品のような医療ミスがあったことが3日わかった。止血のため上唇の裏に入れたガーゼを置き忘れ、手術から約3カ月後に左の穴で白くそよぐものを本人が発見。医者が引っ張ると、万国旗のごとく50センチ級が出てきたという。

しかも国内のニュースですか。
他の事例もびっくりするものばっかり。

ペニス全焼
テネシー州前立腺の手術を受けた男性は、マイクロ波尿道に通して前立腺の余分な細胞を破壊するところをペニスそのものに向けられ、燃え尽きた
短小に
豪州で男性が3センチUPのペニス延長手術を受けたが、手術後逆に3センチ短くなった。興奮するたびに激痛が走り異様な形になったため、医療ミスで整形医を告訴した
豊胸ミス
激安をウリにしたメキシコの整形外科医が患者女性121人に訴えられ、同国最大の医療ミス裁判に。「牛のコラーゲンでサイズアップ」などとうたったが、実際に使ったのは自動車部品用のシリコン。オッパイは黒ずんで堅くなった

うげぇぇぇぇ。
kdmsnrさんのcapsctrlday記事経由。
こっちの記事のほうも面白いっす。知らないマンガだけど。