「事実関係を調査」自民幹事長の学歴疑惑報道で民主代表

http://www.asahi.com/politics/update/0203/009.html

民主党の菅代表は3日の記者会見で、自民党安倍晋三幹事長の「南カリフォルニア大学政治学科留学」との学歴に疑惑があるとの週刊誌報道に関連して、「取材やホームページでの安倍氏の発言がくるくる変わっている」と指摘し、民主党として事実関係の調査をしていることを明らかにした。
菅氏は「(民主党が除名した)古賀(潤一郎)議員について厳しい発言をしていた方だから、当然、安倍氏自らが(事実関係を)明らかにされると確信している。その確信が崩れた時にどうするかは、その時点で考えたい」とも述べた。

今朝釣り広告で見ました。やれやれ、やってやれ。
討ち取ってしまえ!

なんちゅー長い TITLE か。「あべ晋三のホームページへようこそ!! Open ボタンをクリックしてください。」
Open ボタンなんかないし。

1954年(昭29年)9月21日
安倍晋太郎・洋子夫妻の二男として生まれる。
1977年(昭52年)3月
成蹊大学法学部政治学科卒業。南カリフォルニア大学政治学科留学。
1979年(昭54年)4月
株式会社神戸製鋼所入社、1982年11月退社。
1982年(昭57年)11月
外務大臣秘書官(安倍晋太郎秘書)。
1991年(平3年)7月
安倍晋太郎後継者として安倍晋三後援会事務所を各地に発足。
1993年(平5年)7月
衆議院議員に初当選、以来連続4回当選。
1993年(平5年)8月
外務委員に指名される。
2000年(平12年)7月
第2次森内閣官房副長官に就任。
2001年(平13年)1月
第2次森改造内閣官房副長官に就任。
2001年(平13年)4月
小泉内閣官房副長官に就任。
2002年(平14年)10月
小泉改造内閣官房副長官に就任。
2003年(平15年)9月
自由民主党幹事長に就任。
昭和 52年
成蹊大学法学部政治学科卒業
昭和 52年
カルフォルニア大学政治学科留学
昭和 54年
(株)神戸製鋼所入社
昭和 57年
外務大臣秘書官
昭和 61年
衆議院議員秘書
平成 5年
衆議院選挙山口県第1区当選
平成 7年
衆議院選挙山口県第4区当選
平成 12年
衆議院選挙山口県第4区当選、内閣官房副長官(政務)<森内閣小泉内閣
平成 15年
党幹事長

ぱっと見は矛盾はなさそうですね。しばらく定点観測します。