05年は「○○バファローズ」 近鉄、「命名権」売却へ

http://www.asahi.com/sports/update/0131/092.html

プロ野球大阪近鉄バファローズ保有する近畿日本鉄道は31日、05年シーズン以降に球団名を売却する方針を固めた。現在の球団名から「近鉄」を外し、別の会社名やブランド名をバファローズの前に付けることができるという「命名権」を売り出す。年間の基本使用料を35億円程度に設定し、日本一になれば10億円を上積みするといった成績連動型にする。球団経営は引き続き近鉄が担い、本拠は大阪に残す。

近鉄でも大阪近鉄でも、大阪でも何でもいいと思ってたけど、他の企業の冠はいややなぁ。
ヤフーBBスタジアムを笑ってられへんな。ちくそー。
おいちゃん、コミ予算(謎)から捻出して、大阪コミ研バファローズ、とかどう? 35億くらい何とかなるやろ?