突然の電話

お仕事中、知らない携帯番号から電話があった。とりあえず出てみると、例の佐藤さんだった。
大阪市の常勤講師で、人を探してるらしい。興味津々。
とりあえず連絡先を相手先に教えておいて貰うことに。連絡待ちや。
その後、谷崎さん、かよさんに電話、いろいろ相談。
チェックポイントはこんな感じ?

  • 常勤にしては時期が早すぎないか?
    • 2月、3月とかからじゃないか
    • 産休かなにかの代替要員じゃないか

別に代替要員でも、1年間あるならば問題ないけどね。とりあえず、連絡待ちです。
しかぁぁし!会社を辞めるための時間が最長 2ヶ月いるらしいので、ぎりぎりやん。今週中に連絡あるかなぁ。
というわけで、今日は前祝いに発泡酒とプリンで贅沢(侘