23 47氏の悲痛な叫び(Winnyの作者さんです)

http://www.renpou.com/

とまぁ、Winnyでパソコン没収されたWinny47氏がサイトで悲痛な叫び&ヘルプが出ています。でまぁ、俺の経験によると「当分戻ってこない」というのが見解。
色々調べて、そんでちょっと記事にしようと思ったけどもやめて(雑誌用)、んでまぁそんな感じにしてあるのですが、それはさておき「根拠」をしっかり出しておけば「ちょっとは早く帰ってくる」。でも当分戻ってこないだろうなぁ。。。。
つか、個人的に思ったのは「やっぱシンクパッドなのかなぁ」という事だけ。47氏の動向が気になります。なんとなく。

魂の叫びはこちら http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/2949/