イダタツヒコ 「美女で野獣」

ヤンマガ連載だった「HeRaLD」で好きになり、アッパーズ (or 別冊ヤンマガ) 連載だった「ゴルディアス」でちょっと落胆してしまいました漫画家、イダタツヒコの新刊が出ていました。しかも第 4巻。・・・いつの間に。
ちなみにタイトルは「美女で野獣」。うーん、タイトルからすると、まただめかも。女子高生キャットファイトものらしい。某三国志ものでもそんなのあったなぁ。
しかし、ヤンサン系で連載とは、盲点だった。うーん、講談社から干されて小学館に移ったのかなぁ。
公式サイトがないかあとで探してみよう。
違う本を探しに本屋さんに行ったのに、つい 4冊まとめて買ってしまった。で、探してた本は見つかりませんでしたとさ。