Beatles / Let It Be...Naked (Copy Control CD)

comiken2003-11-16

http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?sku=1933676
溶けるほど売れているようですね。
やっぱ、いろんなところで CCCD であることを批判されてますが、モノがいいから売れるのか、にっぽんじんはバカだから売れるのか・・・。
ま、インターナショナル盤も CCCD のようですが。

アホの代表の私もしかたがなく買いました。
UK盤か US盤にしようとも思ったけど、ブックレットは欲しいから。

早速聞・・・かずに、まず非CCCD化。しかる後に聞きますが・・・。いいですね。
Across The Universe がオリジナルに聞き慣れてしまっているため違和感があったけど、こっちもいい。
あと、曲順は当然違和感がありますが、これは問題じゃない。
ただ一カ所、For You Blue と Long & Winding Road の曲順だけは違和感がありあり。なんか、この並びは気持ち悪い。