メキシコ航空券とか

岡ちゃんが働いてくれてます。感謝。

  • 参加者
    • 広見は現状での確定はムリだが参加したい方向。参加出来そうなら、自分で手配して現地合流
  • 航空券
    • 航空券、空港使用料もろもろで 21万くらい。
    • 日程は、12/27伊丹発、1/6成田着で伊丹か関空へ。シティからカンクンへの移動は、結局 1/2に。
  • 航路
  • メキシコ内日程
    • 上記の通り、1/2 にカンクンへ移動することになった。
    • ここの、一個目のほうの日程が採用って感じですな。
  • お金とか手続きのこと
    • 岡ちゃんが振り込みしてくれることに。なので、岡ちゃんに振り込まないといけない。明日、忘れませんように。
    • あと、パスポートのコピーの送付は各自で行う。コピーは取得済みなので、明日これも忘れずに送ろう・・・。

まぁ予想は出来たが、岡ちゃんが問い合わせた旅行会社に、「ご結婚の予定ですか」と聞かれたそうだ。名字が違うから、聞かれて当然か。
残念ながら「その予定はない」ときっぱり言ったそうだ(笑)つれないなぁ。