G戦場ヘヴンズドア完結(涙

最終話が必要だったかどうかはまだ分からないけど、そんな些細なことは置いておいて、G戦が完結した。コミックにして 3冊。短い。

ここ数年でもっとも好きな漫画家である日本橋ヨヲコの最新作にして、現在のところの最高傑作であろう。
読み切りのデビュー作は残念ながらリアルタイムでは読んでいなかったが、全ての単行本、短編集に入っていない読み切り、同人誌への寄稿全て読破している。

公式ページより、一部引用する。

次の連載は多分来年になると思います。
リャ−!これを描くぞー!という話は自分の中だけで
決まりましたので、期待しないで待っててください。
G戦みたいなテンションを続けると死にそうになるので、
次は明るく楽しい漫画を描きたいと思います。
連載が始まるまでは、読み切りをぽつぽつと。
とにかくマイペースでいきますので宜しくお願いします。

待ちきれるかどうか分からないが、待つしかない。

教員採用試験に合格したら、生徒に薦めたいな。