14日欠席の和田を囲む会(ちょっと違

18時、ロケット着。いや、ちょっと前に付いたのだが、既に和田と和美さんがいた。今日は 3人だけなので、すぐ移動する。
店は特に考えてなかったので、「適当に食べながら話が出来るところ」と言うことで、ひっかけ橋方面へ。小雨が降っているので、なるべく地下を通っていく。
結局、前においちゃんを含めた 4人で飲んだビルの別の店に入った。
近況報告、お仕事話、三國志話、などなど。
和美さんに「インディ・ジョーンズの DVD ほんまに予約してええんやな?」と念を押される。ええに決まってますやん。
南海で帰る和田をロケットの近くまで送り、翻って千日前線で帰る。前回と同じく、谷九で和美さんが降りてそこから先は一人であります。
明日朝起きられるかなぁ。