2007-08-27から1日間の記事一覧

明石家電視台

数週遅れの愛知では、今日小籔と川端がゲスト。 吉本新喜劇の座長、内場、辻本とこのふたりになったという。アレ、ヒロは?吉田ヒロは座長じゃなくなったのか?

スクウェア・エニックス、DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」 発売日を2007年から2008年に変更

DS

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070827/dq9.htm むぅ。残念。冬発売らしい DQ4 で凌げってことか。

雑誌 ヤンマガ

いろいろ休載。目次見ると、8作品くらい休載してる。おいおい。 「ユキポンのお仕事」の単行本を処分してから、「妹は思春期」「みなみけ」も処分したので、もう単行本を継続して買ってる作品はないのかも。いや、正確には、買って読んで飽きたら処分、のサ…

雑誌 イブニング

日本橋ヨヲコさんの「少女ファイト」が載る号なので購入。隔週刊の雑誌に隔回連載なので、つまりは月イチなのだ。 そう言えば前記の IKKI も日本橋作品の「G戦場ヘヴンズドア」目当てだった。そろそろ年末も近いし、「粋奥」 Vol.3 載らないかな さて、少女…

雑誌 IKKI

土曜日に買ってたんだけど、今日までかけて読んだ。 「土星マンション」休載でした。 んー、月刊誌で休載っていうのは、非常に寂しい。

見るたびに 時間が遅れている 目覚まし (字余り) 明日の朝がドキドキです。