2005-05-04から1日間の記事一覧

第三国開催

よく考えると、新宿で 5人で飲み会をしたのに、ひとりも東京人がいない。愛知県民、栃木県民、神奈川県民、そして埼玉県民 2人。ひどい話だ。

東京散策 5

門内さん、うもっさんと 18時くらいに合流して、飲み屋に。20時くらいまで呑む。 さらに、甘味屋であんみつとかアイスを食べて、あっという間に 21時。 大塩は職場に、私は愛知に戻るため解散。

東京散策 4

4時過ぎ、大塩さんと合流。同じくドンキ待ち合わせをしたんだが、ドンキが分からなかったようだ。「わからんのやったら電話でそう言え」って。ったく。 大混雑のマクドでちょっとまったりして、その後ヨドバシカメラとビックカメラに行く。

東京散策 3

3時頃、植木さんと合流。新宿のドンキ待ち合わせ。確実にお互いが知っていそうな場所がそこだったので(笑 洋酒を探したかったので、植木さん教えて、と半ば強引に言う。でもマニアックな、知る人ぞ知る的な酒屋さんは知らないようで、「伊勢丹行きましょ」…

東京散策 2

門内さんはファーストフード店の契約社員のため、朝が早い。 4:30 くらい起床でした。新宿まで出てもまだ 6時過ぎ。早すぎるっちゅうねん。 7時頃から、京王、小田急、JR の高速バスを探したけど、夜の名古屋便は全部満席。あきらめて新幹線をとりました。 …