Microsoft Moneyは高かった

http://www.ponkotsu.net/diary/20060929.html#p01

生活費の殆どをクレジットカードで決済しているので、きっとMoneyとの親和性も高いに違いないと喜び勇んでサイトを見てみるも、あざといシステムにがっくり。Moneyの特徴である複数の金融機関の情報を一括してインポートする機能(ゴールドサービス)は登録から1年間しか使えず、更新サービスもないので、毎年新しいバージョンを購入しないといけないらしい。バージョンアップ版は一番安いであろうダウンロード販売でも\7000/year。これは素晴らしい搾取課金システムですね。

購入見送り決定。

Vector のウイルスの件

ML には投げたが、ここには書いてなかったかな。

三国志世界を行く [☆☆☆]

三国志世界を行く

三国志世界を行く

中国を旅行しながら三国志の頃に思いをはせる構成。
演義のエピソードなども混じっているが、こういうエッセイ風なのだからそれもまたいいのだろう。

じゃりン子チエ 第41〜42巻 [☆☆☆]

うーん、れのんさんを聞きながら読むモノじゃないな(笑。はるきさんに申し訳ない(を
去年の二枚組ベストの「Power to the People」あたりを聞いてるくらいがマウイとの大決戦でした。

今日のお気に入り