音楽CDを iTunes に取り込む日

最近、買ったまま取り込んですら居なかったCDが溜まってきていた。取り込み。
しばらく前に取り込んだものも含め、メモ。

桜ナイトフィーバー

桜ナイトフィーバー

6 × 9 = 53(DVD付)

6 × 9 = 53(DVD付)

昨日も書いた KAN ちゃん。「桜ナイトフィーバー」は、アップフロントのアイドルユニットがカバーしてるんですね。
Morning Arch(初回生産限定盤)(DVD付)

Morning Arch(初回生産限定盤)(DVD付)

アニメ「Aチャンネル」がもう一度見たくなって、本編と OVA の BD をマーケットプレイスでまとめ買いしたのですが、そのとき一緒に探しました。OP と サントラ。
I am Dandy(初回限定盤)

I am Dandy(初回限定盤)

Mu? Mu? Mu? MANNISH BOYS!!!(初回限定盤)

Mu? Mu? Mu? MANNISH BOYS!!!(初回限定盤)

和義くんの。高橋ひろさんがなくなってからは、邦楽はほとんど KAN ちゃんと和義くんくらいしか買ってないかな。
水彩の月(初回生産限定盤)(DVD付)

水彩の月(初回生産限定盤)(DVD付)

これは秦基博さんですが、3曲目に KAN ちゃんが参加しています。
モア・モダン・クラシックス

モア・モダン・クラシックス

ヴァルニキュラ

ヴァルニキュラ

カス・カウンティ

カス・カウンティ

テンダネス

テンダネス

ポール兄貴、ビョーク姉さん、ドンおじさん、JDおじさん、ジャクソンおじさん。
偏ってるなぁ。