様々な情報 (まとめきれない私

WS00*SH Hack & Tips Wiki

http://myth.s182.xrea.com/wiki/
サービスメニューのまとめと、いくつかのソフトウェア

[es]ネット接続中にもアンテナ表示させる、BareRF

http://dawnpurple.blog25.fc2.com/blog-entry-520.html

ネット接続中にアンテナアイコンがPTに変わってしまいますが、これってネット接続中なのに電波状況がわからず不便に感じていました。このツールによりアンテナの状況を確認しながらブラウジングできるのです。

TodayHelper Ver1.03

http://d.hatena.ne.jp/KOTETU/20060926/p1
http://d.hatena.ne.jp/solipt/20060926/1159207629

標準のTodayプラグイン設定まわりで固まったり順番が反映されない等してしまうケースには、こちらのTodayHelperを使ってみると解決することがあるということで、その辺りに悩まされている方は使ってみると幸せになれるかもしれません。

UkTodayEX だっけ、なんかそんなの入れたとき、設定画面で固まるようになったため、残念ながらアンインストールしました。電池抜くしかなくなるの。
これ入れれば解消されるのかな。んー、でももう安定しちゃってるから、UkTodayEX 入れる勇気ないなぁ。