さようなら「奈良ドリームランド」 最後の日曜日に人出

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200608270024.html

経営不振から31日に45年の歴史を閉じる奈良市の遊園地「奈良ドリームランド」。27日は閉園前の最後の日曜日とあって、今年最高の約1万2千人が訪れた。同園の広報担当者によると、夏休み中の人出は、昨年の1.5倍になる見込みという。
この日は、開業当初から約15年間続いた「ドリーム音楽隊」のOBらが、「最後に花を添えたい」と、約40人のパレードを再現。先頭で指揮をした三重県伊賀市の池本紘さん(65)は「ティーカップや汽車の遊具に乗って演奏したことを思い出した。寂しいね」。

ぐはっ。そのうち行こうと話をしてたんだが、閉園間近とは。しらんかった。知ってたら夏前位にいったんだがなぁ。
悲しいなぁ。