個人情報流出「丸裸」でも 泣き寝入りしかないのか

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2369820/detail

「私の流出した個人データは・氏名・住所・連絡先電話番号・携帯電話番号・携帯メールアドレス。ねぇこれって全部じゃない?それでね、auに電話番号を変えて!って電話したのね。。。そうしたら、\2100の手数料は私もちだって!もう怒りで声もでませんでした(;O;)あんたの会社の社員が持ち出したデータなのに・・・。菓子折りもって誤りに来いやぁぁ」

んー、これは相当ひどいですね。漏洩した (されてしまった) 人の変更費用くらい、無償にすべきだと思いますけどねぇ。