TBS 亀田弟でも抗議殺到 (ゲンダイネット)

http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/25gendainet02027956/

TBSがまたやった。21日深夜に放映された亀田3兄弟の二男、大毅(17)の試合にファンの怒りが殺到している。録画放送を生中継と偽り、散々、CMをはさんで待たせる長男・興毅(19)のパターンを繰り返したのだ。この局は、ホント、懲りていない。

やっぱりそうだったか。生中継にしては不自然すぎる時間だったもんな。

TBSは、恵が「完全生中継です」と誤った情報を流したことについて、「訂正も謝罪もする気はない」(広報)という。こんなことを繰り返していると、いずれ痛い目に遭うことになる。

訂正する気がない、ってのは理解できないな。ったく。しかし、テロップでも「生中継」って出てなかったっけなぁ。