http://d.hatena.ne.jp/comiken/20060820#p2
http://d.hatena.ne.jp/comiken/20060821#p1
昨日、夕方に電話があった。朝と同じ O さん。
商品のうちひとつが限定ものだったことについては、下記のコメント
- ネットなどで探して購入していただければ、その差額を補填させて頂く
とまで言いました。
正直、ここまで言われると何も言うことはないです。
ものが届かなかった、紛失されたことに関してはもちろん問題だと思いますが、その後の対応は悪くない、と思いました。
ちなみに、Amazon からのメールも夕方には届いていました。
文面で、一件が紛失、一件が破損となっていたのが気になりましたが、発送手配をしてくれていること、発送後また連絡メールが来ることが記載されていましたので安心。
最終的には、「破損じゃなかったんだよ」と連絡を入れた方がいいのかなぁ。
発送連絡メールが来たら、一応日通にも連絡を入れようかな。(どうせ日通で配達されると思うけど(笑))
その後
メール便だった方は、11:43 のメールで発送の連絡があった。amazon 早いな。しかし佐川メール便だそうです (笑
もう一個の方は…発送の連絡がまだ来ないっす。ウェブで確認すると、「まもなく発送される商品」になってるから、きっとモノはあったんだな。きっと、たぶん。
さらにその後、17:10 付けでもう一個の方も発送の連絡があった。こちらはペリカン便の模様。