G戦場ヘブンズドア 第01巻 [☆☆☆☆☆]

G戦場ヘヴンズドア 第1集 (BIC COMICS IKKI)

G戦場ヘヴンズドア 第1集 (BIC COMICS IKKI)

全 3巻のうち、1巻だけは最初ワイド版で出されていました。その後、IKKI 掲載作品が次々単行本化されていく中、2巻が出るときに通常サイズに統一されて再発されました。
当然私は通常サイズ版も 1巻のみのワイド版も持っているわけですが、通常版は貸したまま 1年くらい経っちゃってます(笑
通常版は 2冊づつ買ってるんですけどね(死
さて、今日のお風呂読書で読んだのはワイド版の 1巻。先週福山のブックオフで 100円だったので買いました。
やっぱり日本橋ヨヲコはいいなぁ、この作品は最高だなぁと思い返した次第です。2巻、3巻も続けて読まないと。