寝てる間にまた落ちた

しかも、自動再起動時の BIOS 画面で入力求めてるやん(死
イベントビュアを見ると、2時過ぎに ATAPI エラーを吐いている。うーん、何日も前からあるようだ。ディスク死にかけかな・・・って、しかも C ドライブやん(瀕死
このマシン組んだときからずっと第一線(?)で働いてくれてたから、もう寿命なんかなぁ。就職した年の秋に組んだから、もう 4年か。
ゆっくり調べている時間がないので、chkdsk c: /r で再起同時のチェックディスクを予約して再起動。チェックディスクが始まったのでそのまま出社。
電車で Air-H" から確認すると、www は起動できているようだ。これで改善されなければ、HDD 交換しかないかなぁ。
HDD メーカのチェックディスクツールでのチェックも手か。