訃報

http://www.buffaloes.co.jp/cgi-bin/whats_display2002.cgi?rec:1+id:news

2004年 5月17日 訃報
本日、鈴木貴久2軍打撃コーチが急性気管支肺炎のためお亡くなりになりました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

入院とかしてたんだろうか。ぜんぜん知らんかった。大ショック。
近鉄にどっぷり嵌り始めた頃のスタメンは、大石、新井、ブライアント、石井、鈴木、でした。その一人が世を去ったのかと思うと辛いです。
しかも、今年も二軍コーチだったし、つい昨日の野球観戦時にも、

  • たかひさの打撃スタイルで二軍コーチってどうなん?
  • やっぱ大阪ドーム 1号の功労が大きい?

などと、愛するが故のネタのような話をしていたところだったのに。
藤井寺の外野スタンドで「どっさんこ どっさんこ たーかひさー」と叫んでいたのがつい数日前のように思い出されます。
♪ お前の怪力で スタンドぶち込め
♪ 豪快に今日もまた 行け貴久
ご冥福をお祈りします。