よい式・披露宴でございました。以下、感想とか思ったこととか事実を順不同

親戚の結婚式とかには出てるけど、お友達の結婚式とかの経験は浅いので、ドキドキでしたが。
黒スーツ、白シャツに白タイだったので、三宅さんには「親戚かおまえは」と倒置法でつっこまれました。
桂ちゃん家のお父さん、お母さんとも初めてお話しして、やっぱクラブの関係で、「話には聞いてる」とか「写真では見てる」とか言われた。恥ずかしい。
式はアケボノのような神父さん、披露宴では和装で途中お色直しで洋装に。
附中・附高の同級生、吉澤はおっちーの同研究室、高校卒業以来の再開だがお互い見た目変わらず、一目でわかる。かなしい。
桂ちゃんの生い立ちの写真でつづるムービー、桂ちゃんは小さい頃から顔が変わり続けてるんだなぁと思う。
桂ちゃんの同研究室のゆきちゃんは受付をやっていた。落ち着いた感じできれいになってた。既婚なのが残念(笑
その桂ちゃんの同研究室組は披露宴で「世界に一つだけの花」、おっちーの同僚がソロで「乾杯」。
岡ちゃんは式の時にすでにぽろぽろ。
田中さんと横野さんが並んでいると頭が怖い。
おっちーの仕事の中身を初めて(ちょっと)知った。
岡ちゃんが、メキシコ写真持ってこなかった(涙)。30分睡眠だったらしいから仕方ないだろう。