「真偽は確認できない」 先遣隊調査原案問題で石破長官

http://www.asahi.com/politics/update/0204/006.html

石破防衛庁長官は4日の参院予算委員会で、陸上自衛隊先遣隊の調査報告前に防衛庁運用課と外務省安全保障政策課が原案を用意していたことを示す内部文書が明らかにされた問題に関連し、両課の間で何らかの文書をファクスでやりとりしていた事実は認めた。しかし、「ファクスには送信内容を記録する機能はない。指摘の文書を送信したか否かは確認できない」と、文書の真偽の確認は避けた。
文書には両課がファクスで送受信した記録が記載されていることから、石破長官は「運用課のファクス送信記録を確認したところ、指摘の文書にある時刻に外務省安全保障政策課に送信した記録は残っている」と述べた。共産党の八田ひろ子氏がただした。

よかったねぇ。あー、よかったねぇ。
で、じゃぁその時間になにを送信したのかは分かるよねぇ。
あと、当然送信状とか付けてるよねぇ。その辺との整合性も取れてるよねぇ。
得意の盗聴とかしてなかったのかなぁ。してたらピーギャーからでも復元できそうやけどなぁ。